うにまるの備忘録

大好きな少年隊、体の事など雑多なブログです。

テープからCDへ

たまたま手に入れたこちら

 

を聞くために業者さんに持っていったら、出来ないんですよ」~と断られてしまい

(前は出来たんですが(;'∀')

でデジタル化をしようと、この際だからCDラジカセを購入しました。

テープが聞けるのかドキドキでしたが

無事に再生出来て→USBに落として→CDへ

これで一安心(*^▽^*)

内容は曲をバックにニッキさんがミュージカルの解説をしているというもの

最後に挨拶程度にカッちゃんヒガシ君が登場します(#^.^#)

こちらNYツアーの時のお土産なんでしょうかね。

当時私は引っ越しの引っ越しでFCを更新出来ずにいて

ちょっと情報が入ってこなかったのですが、

新聞の広告でこちらのツアーを知りました。

なんて夢のような企画⁈なんだと

参加したかったんですが

ちょうど2週間後に海外へ行くことになっており

泣く泣く諦めました( ;∀;)

確か35万位だったような・・・

今となっては行けば良かったですーーーー

行けるときに行かないとダメですね!