うにまるの備忘録

大好きな少年隊、体の事など雑多なブログです。

KATSUHIDE UEKUSA2003 MOVING ON~Second Season~観ました~②

聴かせるソロ曲からの

少年隊シングルメドレーは

ただただ素晴らしいとしか言えない

もう『ダイヤモンド・アイズ』とか一緒に踊りながら観ましたよー

勝手に体が動いちゃいますね

しかしスゴイ心肺機能ですね、カッちゃんは!

そして顔に汗かいてない!

女優さんとかもそうですもんね。

ウェーイとかいうカッちゃんが新鮮

『グッバイ・カウント・ダウン』

お別れだけどお別れではないみたいな

また会えるよね

しばしお待ちを・・・

って感じでしょうか

 

一つだけ気になったことは

最後のイエロージャケットにデニムが一番踊りやすそうにみえました

聴かせる曲のときはロングジャケット

踊りが見せ場の時は普通のジャケットの方が動きやすいのでは?

なんて・・・思いました(*^_^*)

 

10月30日のチャンネルNEKOさんBackstage ~植草克秀の放送も

とても楽しみです!