うにまるの備忘録

大好きな少年隊、体の事など雑多なブログです。

青天の霹靂

というか寝耳に水というか

衝撃的な出来事がありましたね。

なんでいつも9月なんでしょうかー

肉体的にも精神的にもボロボロです*1

もしかしたら社長になったりして?なんて思ってはおりましたが

タレント業から引退するとは夢にも思っていなかったので

ものすごいショックでした

不謹慎かもしれませんが、一番に思ったのは

やはり

少年隊はどうなるんだろう?

でした

そこをどなたかに質問してほしかった思いもあります

または直接ご本人の口からお聞きしたいですね。

社長業をしながらタレント活動もしていくなんて

甘いものではないですもんね。

東山紀之さんらしい選択だとは思いますが

やはりステージが一番似合う人ですから

とても残念、無念です。

でもでもですよ、人生ってどうなるのかはわからないですよね

またいつかがあるかもですよね!

応援しつづけます

 

 

*1:+_+