うにまるの備忘録

大好きな少年隊、体の事など雑多なブログです。

原因がわからない

蕁麻疹の親戚みたいなもの

正式にはクインケ浮腫というらしい

だと言われたのですが症状が一ケ月以上も続いていて

いるしそれではないような気もする

唇のふちがヒリヒリしてかゆいような

症状なんですよね

色々な薬(処方薬も)を塗ってはみていますが

どれも効いてないような感じです

食べ物からきているのか何からきているのか

原因がわからないので地味にキツイ(/ω\)ですね。

ストレスや疲れも関係してるらしいのですが・・・

抗アレルギー薬を飲んだら

合わないようで腹痛があったので

飲むのもやめてしまい(~_~;)

 

10年位前にアレルギーの検査をした時は何もなかったのですが

もしかしたら変わってる可能性はあるかもですね

今度検査してもらおうと思います。