うにまるの備忘録

大好きな少年隊、体の事など雑多なブログです。

KATSUHIDE UEKUSA 2003 MOVING ON~Second Season~観ました~➀

まだ興奮しております!

昨晩のカッちゃんの2023年5月のコンサートの放送を今も観ながら

これを書いております。

この放送が決まった時はもう歓喜しましたね

観に行けませんでしたし、今までは少年隊の曲ってカットされたりしていたので

まさかのまさかで

これは絶対観なきゃと。

うちはスカパーがだめなので

某社と契約しました。

色々とAV機器をつないでいるので最初録画が出来なかったりで

どうなることかと思いましたが、悪戦苦闘しながら

録画にも成功しました~(;^_^A

良かった!

まず『誘われてEX』は≪ねぇいいだろう≫を生で聞きたかったですが残念( ;∀;)

で、思い込みかもですが≪さぁどうする≫はヒガシさんの声で脳内再生されました(笑)

『ペパーミント夢物語』は曲調からマイケルジャクソン入ってますが

振りもマイケル入ってましたね~

途中のコーラスはシェキシェキポー?シュクシュクポー?って聴こえますが

なんでしょうか?

なんだか癖になってこの曲が好きになりました(*^_^*)

ペパーミントの夢よりドリーミングの方がなんだかしっくりきますね

『COCORO』は元は少年隊の曲の予定だったとかですが

フウフウフウフウなんて歌っている三人がイメージできない~(笑)

『Meet Me』の曲でバックダンサーの中にあの笑顔がとても素敵な方をみつけました

タイチくん?たぶん赤い衣装の方。

あの笑顔はカッちゃんにも匹敵するくらいですね!

とても楽しそうなのが伝わりました。

カッちゃんのソロ曲はキーが高くてとても素人には歌えないような

難しい曲が多いですね

素敵な曲ばかりだから10月発売のアルバムが楽しみです!

『My Little Simple Words』はI LOVE YOUってささやいて欲しかったです。