うにまるの備忘録

大好きな少年隊、体の事など雑多なブログです。

最近リピする80年代アイドルソングは

TVから流れていて

久々に聞いた

「不思議TOKYOシンデレラ」セイント・フォー

です。

当時リアルタイムで観ていましたが

確か〇〇億円かけてのデビューとか

鳴り物入りでデビューされていたような?

レオタードで歌う姿とアクロバットを取り入れていたのが斬新でした。

たまに生放送とか本番で着地を失敗して

ファンの方に「みんなごめんねー」と謝っていたのが

とても印象深かったです。

カラーも決まっていたようで、ちょっと戦隊ヒーローぽさもありました。

曲は当時は全くハマらなかったのですが(^_^;)

最近いい曲だなーと思い聞いております♬

何年か前に三人で再結成されてましたよね

鈴木幸恵さんは映画「あいつとララバイ」にクラスメイトとして出演されてました!

懐かしい~