うにまるの備忘録

大好きな少年隊、体の事など雑多なブログです。

初めて行った少年隊のコンサート🎶

f:id:engelbeibyqupy123:20220403174710j:plain

 

↑が1985年4月に初めて行った少年隊のコンサートのチケットです。

A席2500円でした。

今考えると安いですよねー

時代ですかね。

この春コンの前、1984年の冬には明治チョコレートDelaのコンサートがありました

チョコレートを購入して、確か包み紙を2枚一口で応募して

当たればコンサートに行けるのという夢のような企画

当時何枚もDelaを買って応募しましたね

そしたら当たったんですよ!

が、受験が近かったので、泣く泣く諦めて行かなかったんです( ;∀;)

なのでその後のこちらのコンサートはとても楽しみでした。

当時塾友の子が少年隊のファンではなかったのですが

一緒に行きたいと言ってくれて、付き合ってくれました。

その頃はまだデビュー前でクラスに少年隊ファンは一人もいなかったんです(;'∀')

ただもしかして受験に失敗したら、行けないかも・・・とドキドキでした

無事に二人とも合格して行けたのですが(*^^*)

 

コンサートの内容はこれまた全く覚えていません(~_~;)

セトリとかをメモに残しておけば良かったです。

初めて生で観た少年隊にとても感動したことはウッスラ記憶にあります(笑)

 

その後25年ぶりに同窓会で彼女に会った時に、

一番に「少年隊のコンサートに行ったよねー」っと言われて

「まだ好きなのよ!」と言ったら驚かれました。

コンサートの件、憶えていてくれて嬉しかったです。