うにまるの備忘録

大好きな少年隊、体の事など雑多なブログです。

美味しいけどやっぱり高い?

ネットで食べてる方をみてどんなんだろうか?と

思って、早速買ってみました。

フレッシュネスバーガー

『神戸牛100%塩バーガー』

テイクアウトした場合はレンジで温めて

付属のカルピスバターを塗ってからいただきます。


美味しいです!


美味しいですが、やはりお値段がね

1380円‼️ですから

ハンバーグは弾力あって食べ応えあります

バンズもフワフワです。

これだけではお腹いっぱいにはならないんじゃないで

すかね?男性は・・・


変な話ご飯が食べたくなりましたー(⌒-⌒; )

なので一度食べたらいいかなって感じです。

f:id:engelbeibyqupy123:20220112175212j:plain


※美味しそうにみえるように撮るのは難しい。


#フレッシュネスバーガー

#神戸牛100%塩バーガー