うにまるの備忘録

大好きな少年隊、体の事など雑多なブログです。

カワイイ(*≧∀≦*)

昨年八月に「とってもおっきいポッチャマ」の受注注文が開始されたので

これは!

と申し込みました。

ずーっと首を長ーくして待っておりました

そしてやっと届きました~

それがこちらです↓

 

f:id:engelbeibyqupy123:20220216110836p:plain

身長が90㎝位あって結構重いです。

存在感あります!

 

 

コロナ禍でなかなか両親にも会えないのでたまにフェイスタイムをするのですが

その時にこちらのポッチャマを見せました(笑)

そしたら両親はラボットを出して来て

お互いの画面にラボットポッチャマが映っていて

なぜか話かけるというカオスな状況が繰り広げられました(@_@)

もちろん会話はないですが・・・

 

もしもこの状況を他人がみたら

???でしょうかね(;^_^A

 

ポッチャマには毎日癒されております(*^▽^*)